k o k a g e y a

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

HPができました。  

kokageyaのHPができました♪
徐々に過去の作品なども追加し、ボリュームを出していきたいと思っています。
デザインを担当していただいたのは、デザイナーでもあり、
松本で古道具 燕を営む店主のKITAYAさんです。
毎月開催される四賀村のSTOCK OPEN(古道具がぎっしり詰まった倉庫の開放)や、まつもと古市の主催者でもあり、勢力的に活動されています。
(今は古道具のお仕事が多忙の為、デザインのお仕事はお休み中だそうです。)

今後とも、kokageyaのHPを宜しくお願いします。
↓↓↓
新しいHP
kokageya.jp





category: kokageyaのこと

tb: 0   cm: 0

お知らせ  





じゃばらライト (2)




今週は都合により、27(木)、28(金)と臨時休業をいただいております。
宜しくお願いします。

また、Facebookをはじめました。
内容はBlogとほぼリンクしていますが、そちらの方も宜しくお願いします。

category: kokageyaのこと

tb: 0   cm: 0

営業再開  


hako.jpg

kokageyaオリジナル「蝋引き箱」


23日(火)から通常営業致します。
宜しくお願いいたします。




category: kokageyaのこと

tb: 0   cm: 0

お知らせ  




kuromoji-b.jpg

kuromoji object



14日はまつもと古市へ出店してきました。ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

体調をくずしてしまい、19日まで臨時休業をいただきます。
ご迷惑をおかけします、宜しくお願いします。
(16日火曜日は定休日です)

category: kokageyaのこと

tb: 0   cm: 0

本日営業  



本日、7日は営業日です。
古道具も入荷しております。



DSC00897 (2)

前回の古市でとても人気の高かった、涼しげな"浮き球" (約10cm)がまた入荷しました。




category: kokageyaのこと

tb: 0   cm: 0

