k o k a g e y a

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

KAJIYA  

お店で飾るシェードやリースを探しに来て下さったKAJIYAさん。
カフェ、ギャラリー、民宿も営んでいるそうです。
冬季休業されていましたが、明日からopenなんですって、早速行ってみたい!


category: 日記

tb: 0   cm: 0

臨時休業  

明日、27日は臨時休業をいただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

琺瑯れんげ  

コバルトブルーの琺瑯れんげ

category: 入荷モノ

tb: 0   cm: 0

琺瑯ロウト  

チョコレート色の小さな琺瑯ロウト


sold out

category: 入荷モノ

tb: 0   cm: 0

明日から営業します。  

大雪の為、路面の状態が悪くお休みをいただいておりましたが、
明日から通常営業いたします。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

臨時休業  

大雪の影響で道端が狭くなり、道路も非常に危険な状態です。
今週半ばは再び雪の予報が出ています、ご迷惑をお掛けしますが、
今週いっぱい(18.19.20.21日)は臨時休業とさせていただきます。
宜しくお願い致します。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

臨時休業  

明日14日は臨時休業をいただきます。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

クロモジシェード  

小ぶりなシェードです。
春色の芽がふっくらとしているところも可愛らしいですね。






sold out

category: リース

tb: 0   cm: 0

古道具 燕  

松本市にあります古道具 燕さんのHPで
kokageyaのランプシェードを紹介していただきました。
ありがとうございます、光栄です。

燕さんでは1月より倉庫開放=ZUBAKURO STOCK OPEN !を始めました。
先月、私も沢山掘り出して来ましたよ。
ご興味のある方は是非宝探しへ行って見て下さい。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

営業日  

明日、11日祝日ですがOpen致します。
kokageya前の道路は除雪されておりますが、お越し下さる際は十分お気を付け下さい。


10日午前9時半の状況、kokageya前の道路

category: 日記

tb: 0   cm: 0

