k o k a g e y a

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏の大量入荷  

[29(火)31(木)臨時休業・8/3(日)営業日]








店内


category: 入荷モノ

tb: 0   cm: 1

古道具市めぐり  

[29(火)31(木)臨時休業・8/3(日)は営業日]


猛烈に暑い週末でしたが皆様はどの様にお過ごしでしたか。
避暑地に住む我が家は、事もあろうに浦和と代々木の古道具市へ行って来ました。

浦和は和物が中心で、出店数が多く私的には小物が充実してた様に思います。
境内の中は木陰だったので助かりました。

代々木は和物と洋物が半々くらいだったでしょうか、
カッコ良くてそれなりのお値段の付いた物も多かったですが、収穫も多く見応えのある市でした。


URAWA



YOYOGI












category: 日記

tb: 0   cm: 0

CRAFTS MARKET in 銀座三越  

前にも少しお知らせしました、陶芸家 藤田千絵子さんとコラボさせていただく作品が
いよいよ今月末から銀座三越にて展示販売がスタートします。
昨日無事"鳥の巣"と"小鳥達"を納品することができました。
私なりに、会場となる"銀座"と"夏"を意識して前回の横浜展とはまた違った作品づくりを心がけました。
ぽってりとした癒し系の小鳥に、様々な夏色のかざりを羽織った"小鳥達"は愛らしく目にすれば自然と笑顔になって幸せを呼び寄せてくれそうです。
寄り添い仲睦まじい様子から、お祝い事にもいいのではないでしょうか。
表情一つとっても同じものはありませんので、じっくり選んで見てください。
(ギャラリー シュタイネさんでも販売予定だそうです。)

今回この様な貴重な機会を下さった藤田さん、本当にありがとうございました。

iichi CRAFTS MARKET
-Animal Festival- in 銀座三越
2014/7/30(水)~8/12(火)
【場所】
三越銀座店 8階 銀座スタイルシンプリーハート
営業時間:10:30~20:00





category: 企画展

tb: 0   cm: 0

夏の営業について  

臨時休業
7/29(火)31(金)


夏休み期間の臨時休業日
8/3(日)17(日)31(日)
opem 13:00~17:00頃


category: 営業日

tb: 0   cm: 0

夏色のもの  


showcase
white 1
natural 1 sold out




sold out



sold out



sold out

category: 入荷モノ

tb: 0   cm: 0

monkava  

松本にありますガレット専門店monkavaさん。
エントランスに立ち飲みBarが増設されました。
カウンターに置かれた薄紫のキャンドルグラスの周りに
"植物の飾り"のご依頼をいただき設置に行ってきました。
Mr. Kitaya produced.


nobara×suiba






creperie monkava (クレープリーモンカバ)
ガレット専門店
長野県松本市大手2-3-20 
メゾン・ドュ・ロテュス1F
0263-88-7188
【ランチ】11:30~14:30(L.O.)
【ディナー】18:00~21:30(L.O.)
定休日 月曜日 ※不定休あり

category: リース

tb: 0   cm: 0

キャンバスリース  


sold out



sold out



sold out



sold out



sold out




sold out

category: リース

tb: 0   cm: 0

20(日)営業します。  

20(日)は営業致します。
Open 13:00~17:00頃


category: 日記

tb: 0   cm: 0

野外で初出店  

ALPS BOOK CAMPin木崎湖
お陰様でキャンバスのワークショップ限定25名はスタートから途絶えることなく4時には終了しました!

このキャンバスを作りにここへ来ました!と言ってくださるお客様や、
結婚式目前でウエルカムボードとして手作りされたお客様、楽しそうに木の実を選んでいた子供達、
kokageyaスタートから支えて下さる常連のカオリさん、
それから、一目惚れしました!と50㎝の"クロモジのイガグリオブジェ"を
新宿行きのバスで持ち帰って下さった青年もいらっしゃいました。
本当にありがとうございました!
その後彼は無事東京へ持ち帰れたのだろうか~バスの隣は空いていたかな~
しかし、そこまでしてイガグリを気に入ってくださるなんて…嬉しすぎるなぁと心から感謝です。

兎にも角にも、ワークショップの制作中、皆さんがとても楽しそうに悩み、
お客様同志でアイデアを出し合っている様子が今でも頭から離れません。

最後になりましたが、お声掛け下さった栞日さん、手伝ってくれたヒロちゃん、
紫陽花のサオちゃ、りんご箱のアクツさん、我が家の看板娘達、家族、本当にお世話になりました!



















category: ワークショップ

tb: 0   cm: 0

ALPS BOOK CAMP  

ALPS BOOK CAMPin 木崎湖
いよいよ今週末ですね!
野外イベントは初出店のkokageyaです。
どんなイベントになるのでしょうね、
本当に楽しみです♪
お天気が最後まで気になるところではありますが、祈りましょう。






11日金曜日は保育園行事の為お休みをいただきます。
宜しくお願いします。

category: リース

tb: 0   cm: 0

