k o k a g e y a

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋色ワークショップ  

暑い夏も始まったばかりですが、
もう秋のイベント計画を着々と進めている人達がいます。
春に行われた四賀村の「四賀にきましょ 」
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、秋に第二回目の開催が決定したようです!
四賀にきましょ・秋
様々なワークショップをめぐり四賀を満喫できてしまうイベントです。
kokageyaもワークショップで初参加させていただく事になりました。
会場は企画展でお世話になったKAJIYAさんです。

[ワークショップの内容]
ALPSBOOKCAMPでご好評いただいた"キャンバスをかざる"のシリーズ。
"野山のリースと鍵"と題しまして、
秋の実り"を楽しむべく木の実や草花を使いリース作りをしたいと思います。今回は"古い鍵"も付きます。

先日、その写真素材用のサンプルを作りました。秋色一色に仕上がりました。⇩
kokageyaのワークショップは人数限定の予約制です。
9月上旬あたりから予約を開始するそう(多分)なので、
詳細はまた後日お知らせ致します。



canvas:A4size
~野山のリースと鍵~

category: ワークショップ

tb: 0   cm: 0

8月の営業日   

8月は通常の営業日以外に
17(日)31(日)を臨時営業いたします。

(9/7(日)臨時休業)
- - - - - - - - - - - - - - -

さて、我が家には保育園へ通う子供が4人おります(長男+三つ子姉妹)。
今週長男が水疱瘡にかかった為、恐らく三つ子さん達もそろそろ…。
そんな訳で突然臨時休業をいただく事があるかもしれませんが御了承下さい。



hekusokazura

category: 営業日

tb: 0   cm: 0

黄色いコサージュ  

親友がイギリス赴任の為、五年間日本を離れる事になりました。
kokageya名付けの親でもある彼女、
以前店に並んでいたコサージュを特に気に入ってくれたので、
彼女のパーソナルカラー"黄色"をメインにしたコサージュを贈りたいとおもいます。

(パーソナルカラーとは:
人が持って生まれた、肌、目、髪の色と調和し、個性を引き立て、魅力を最大限に活かす色のことです。
つまり「似合う色」。)

Point of how to make
コサージュは素材一つ一つを丁寧にワイヤリングした後、正面を決め花束をつくる様に束ねていきます。














元気でね、子供達の誇れる母さん、自分らしく満喫して来て下さいな、きっと遊びに行きます。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

新作リース  


sold out



sold out



sold out



sold out



sold out

category: リース

tb: 0   cm: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。