k o k a g e y a

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

weed garden  

いよいよ今週末の17.18日はクラフトフェア飯田が開催されます。
我が家は18日に行く予定です。
飯田市近辺へお越しの方にオススメのお店もご紹介したいと思います。
阿智村で友人夫婦の営むカフェ、weed gardenです。





昼神温泉街の一番奥に位置します、
え?この先にお店があるの?と思う様な砂利道を進めば、
枕木の敷かれた、いい感じの緑のトンネルがり、そこを抜けると素敵なカフェとガーデンが広がっています。
店主は陶芸家・ガーデナーなどいろいろな顔を持つ多才なアーティストです。
庭や建物は店主自ら細部にこだわって施工され、
植物とトータルでコーディネートされた作品やディスプレイは、
他では味わう事のできない心地よい特別な空間です。
kokageyaの庭もweed gardenにお願いしました。
(陶器のランプシェード・コーヒーカップなどkokageyaでも販売しています)


kokageya店内:weed garden booth

カフェのスープ&パンも絶品ですのでまったり過ごして、
昼神温泉にゆったり入る♪なんて最高に贅沢なコースだと思います。



category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokageya.blog.fc2.com/tb.php/106-e7e6ce91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

