k o k a g e y a

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

野外で初出店  

ALPS BOOK CAMPin木崎湖
お陰様でキャンバスのワークショップ限定25名はスタートから途絶えることなく4時には終了しました!

このキャンバスを作りにここへ来ました!と言ってくださるお客様や、
結婚式目前でウエルカムボードとして手作りされたお客様、楽しそうに木の実を選んでいた子供達、
kokageyaスタートから支えて下さる常連のカオリさん、
それから、一目惚れしました!と50㎝の"クロモジのイガグリオブジェ"を
新宿行きのバスで持ち帰って下さった青年もいらっしゃいました。
本当にありがとうございました!
その後彼は無事東京へ持ち帰れたのだろうか~バスの隣は空いていたかな~
しかし、そこまでしてイガグリを気に入ってくださるなんて…嬉しすぎるなぁと心から感謝です。

兎にも角にも、ワークショップの制作中、皆さんがとても楽しそうに悩み、
お客様同志でアイデアを出し合っている様子が今でも頭から離れません。

最後になりましたが、お声掛け下さった栞日さん、手伝ってくれたヒロちゃん、
紫陽花のサオちゃ、りんご箱のアクツさん、我が家の看板娘達、家族、本当にお世話になりました!



















category: ワークショップ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokageya.blog.fc2.com/tb.php/128-b81cbe94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

