k o k a g e y a

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CRAFTS MARKET in 銀座三越  

前にも少しお知らせしました、陶芸家 藤田千絵子さんとコラボさせていただく作品が
いよいよ今月末から銀座三越にて展示販売がスタートします。
昨日無事"鳥の巣"と"小鳥達"を納品することができました。
私なりに、会場となる"銀座"と"夏"を意識して前回の横浜展とはまた違った作品づくりを心がけました。
ぽってりとした癒し系の小鳥に、様々な夏色のかざりを羽織った"小鳥達"は愛らしく目にすれば自然と笑顔になって幸せを呼び寄せてくれそうです。
寄り添い仲睦まじい様子から、お祝い事にもいいのではないでしょうか。
表情一つとっても同じものはありませんので、じっくり選んで見てください。
(ギャラリー シュタイネさんでも販売予定だそうです。)

今回この様な貴重な機会を下さった藤田さん、本当にありがとうございました。

iichi CRAFTS MARKET
-Animal Festival- in 銀座三越
2014/7/30(水)~8/12(火)
【場所】
三越銀座店 8階 銀座スタイルシンプリーハート
営業時間:10:30~20:00





category: 企画展

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokageya.blog.fc2.com/tb.php/135-550b629e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

