k o k a g e y a

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋色ワークショップ  

暑い夏も始まったばかりですが、
もう秋のイベント計画を着々と進めている人達がいます。
春に行われた四賀村の「四賀にきましょ 」
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、秋に第二回目の開催が決定したようです!
四賀にきましょ・秋
様々なワークショップをめぐり四賀を満喫できてしまうイベントです。
kokageyaもワークショップで初参加させていただく事になりました。
会場は企画展でお世話になったKAJIYAさんです。

[ワークショップの内容]
ALPSBOOKCAMPでご好評いただいた"キャンバスをかざる"のシリーズ。
"野山のリースと鍵"と題しまして、
秋の実り"を楽しむべく木の実や草花を使いリース作りをしたいと思います。今回は"古い鍵"も付きます。

先日、その写真素材用のサンプルを作りました。秋色一色に仕上がりました。⇩
kokageyaのワークショップは人数限定の予約制です。
9月上旬あたりから予約を開始するそう(多分)なので、
詳細はまた後日お知らせ致します。



canvas:A4size
~野山のリースと鍵~

category: ワークショップ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokageya.blog.fc2.com/tb.php/141-c59a29d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

