k o k a g e y a

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋を集めて。  

東京から三家族が遊びに来てくれたので、山へ散策へ出掛けました。
せっかくなので色づき始めた葉や木の実や枝を拾ってリースをつくることになりました。
10/11(土)「四賀にきましょ秋」でつくるキャンバスリースに挑戦です!
意外にもワークショップに参加したのはパパ三人とウチの長男の男四人。
少々異様な雰囲気でスタートしたリースづくりでしたが、自分で集めた秋の素材はそれだけで愛着が湧くもので
それらをどこへどの様にくっつけるのか奥さんと相談したりと楽しく制作していました。
私が伝えた事は散策中に、自分がいいなあと思った素材を集めてね!くらいです。
五歳の長男ですら一人で作りきりました。
このワークショップから自由な発想、決まりや形にとらわれない、この独創的な作品、
私が一番学んだ様な気がします。


※10/11(土)「四賀にきましょ秋」キャンバスリースのワークショップご予約受付中。
親子参加も大歓迎です!(要予約)


haru制作中 (2)
↓↓↓
DSC06292 (2)
作:長男






DSC06272 (2)
↓↓↓
DSC06293 (2)
作:sane君

category: ワークショップ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokageya.blog.fc2.com/tb.php/154-96658997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

