k o k a g e y a

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

四賀にきましょのご報告。  

お天気にも恵まれた「四賀にきましょ・秋」
kokageyaのワークショップ(11日)は無事終了いたしました。
お客様と”雑草談話”をしたり、ドライフラワーの作り方など、
色々なお話しをしながら制作していると、
あっと言う間に時間が過ぎていました。
いつもワークショップをすると思うのですが、
同じ材料を使ってもつくり手が変われば一つ一つに個性があって驚きと発見があります。
今回も素敵な秋の作品に沢山出会うことができました。
有意義な時間をありがとうございました。
ワークショップにご参加いただいた皆様、リースキットなどお買い求めいただいた皆様、
またお会いできる日を楽しみにしています。
最後にお声掛け下さったKAJIYAさん、お手伝いしてくれたヒロちゃん、お世話になりましたー!


DISPLAY
DSC06765 (2)
DSC06755 (2)
DSC06767 (2)
DSC06754 (2)
WORKSHOP
DSC06753 (2)
DSC06774 (2)
DSC06750 (2)


category: kokageyaのこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokageya.blog.fc2.com/tb.php/164-7b4a66d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

