k o k a g e y a

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

出張kokageya workshop  

kokageya-workshop in MATSUMOTO "葉っぱのXmasリース”


DSC07579 (2)



11/14(金)出張kokageya workshop
松本市保育研究協議会自然班の保育士88名の皆さんと
”葉っぱのXmasリース”のワークショップを行いました。
思い返してみても、いや、返さなくても経験のない人数です笑。

今回先生方には”葉っぱと木の実"をご用意いただきました。
不慣れな私のスピーチからスタートしたワークショップでしたが、
心配をよそにさすが保育士さんです、普段からこども達と自然物の工作に慣れていらしたので、
オリジナルの素敵なXmasリースは着々と完成していったのでした♪
とても貴重な経験をさせていただきました。
ありがとうございました。


DSC07400 (4)


DSC07409 (6)





出張kokageya
身近な野山の植物で制作した、リースやオブジェをディスプレイしました。

DSC07404 (2)


DSC07411 (2)

category: ワークショップ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokageya.blog.fc2.com/tb.php/173-1ac2cdf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

