k o k a g e y a

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

杉の葉リース  

カエデドコロをアクセントにしました。



サイズ50φ
¥4500- sold out

category: リース

tb: 0   cm: 2

コメント

先日夕方伺い、ばたばたと帰って行ったものです。
近所にある草や実でこんなのあったらいいのに、
と思っていたリースが現実にあって、すごい素敵で感動でした。
子育てしながら、尊敬します…。

ワークショップ、作品、楽しみにしてます!

チリトリは早速ストーブの後ろにさげてます。
可愛いです。

URL | setsu #-
2013/12/19 12:06 | edit

setsuさん
こんばんは。
ブログを開設したばかりで今頃コメントに気付きました。
返信が遅くなってしまいすみませんでした!

もちろん覚えております。
お忙しい中、当店へ御来店下さりありがとうございました。
育児はいつも手を抜き過ぎて反省ばかりです。
今後しばらくは細々と営業していく予定ですが
またお近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

つつじ

URL | kokageya #-
2013/12/23 22:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokageya.blog.fc2.com/tb.php/19-33157d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

