k o k a g e y a

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

HAPPY NEW YEAR  

あけましておめでとうございます。
今年は新しいことに挑戦する一年にしたいと思います。
年末は保育園も休園でバッタバタ・・・掃除なんて全くできませんでしたあ。
すると長男に、お掃除しないと貧乏神が来るんだって!と言われ、そりゃ困るよね、と
昨日から大掃除の始まった我が家です・・・

お正月は実家の神奈川で過ごし、一度行ってみたかった大江戸骨董市へ寄ってきました。
いわゆる骨董と言われる器、壺、掛け軸やらヨーロッパのアクセサリー、
海外の高価なアンティーク品が多く、kokageyaテイストの古道具はありませんでした、とほほ。
写真は年明け鎌倉に住む友人宅へ遊びに行った際、
玄関に素敵なお正月飾りが飾ってあったので撮らせていただきました。
大きなロウトをランプシェードにしていたり、古道具屋で見つけたテーブルや鏡台など
ところどころにさりげなく植物を添え、いい感じに生活していて刺激を受け帰ってきました。

さあ仕事始めです。
雪はありません、雨はぱらぱら降っていますがしっとりと始めたいと思います。
本年も宜しくお願いいたします。



DSC08819 (2)

category: kokageyaのこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokageya.blog.fc2.com/tb.php/190-1462a53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

