k o k a g e y a

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

十色屋  

穂高へ越す前からアドバイスをいただきお世話になっている十色屋さん。
のれん、パネル、カバン、雑貨などを取扱う魅力的なお店です。
出会いのきっかけは、土地探しで穂高をぐるぐるとドライブしていた時でした、
十色屋さんの建物に心奪われ、"のれん"をくぐったのです。
十色屋さんの作品は素材感と色合わせが本当に素敵であれもこれも欲しくなる作品ばかり。
そしてなんと言っても、もう一つの魅力はいつも明るい作家の菊地さんです、
私はいつもパワーとやる気をもらいます。
今年もふくろ展を開催されますので、是非行って見て下さいね。



ふくろ展 -その八-
十色屋 菊地みゆき
2014.3.21(金)~26(水)
AM8:30-PM6:00
場所:ひつじ屋にて(JR穂高駅前)

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokageya.blog.fc2.com/tb.php/59-bd2d4033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

