k o k a g e y a

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コサージュ  

娘達の入園式に出席する為、
久々にコサージュを作ったので何パターンか制作し、お店に並べる事にしました。

以前私は、フジテレビで生花・装飾の仕事をしていました。
バラエティや歌やニュースと様々な番組での装飾を経験させていただきましたが、
私は主にドラマとSMAPさんの出演する番組担当でした。
"ビストロSMAP"では生花アレンジや
オーダー♪と叫ぶ中居さんのコサージュ、
ドラマの結婚式シーンで使うコサージュ・ブーケ・髪飾りなども制作していました。

今年はうっかり!
来年は卒業式入学式シーズンに間に合う様、早めにアップしたいと思います。
尚、結婚式などのお洋服やお髪に合うオーダー品も承ります。(プリザーブドフラワー可)
お気軽にご相談下さい。





category: リース

tb: 0   cm: 3

コメント

つつじちゃん、お久しぶりです。

数年前に「いつもふたりで」というドラマをみていて、生花担当につつじちゃんの名前があって興奮しました!

お子さんが沢山いるのに、お店やってて、そのガッツに感服しています。
いつかお店にもお邪魔したいです。

URL | ちえ #57/sxb6I
2014/04/20 18:50 | edit

Re: タイトルなし

こんにちは!
コメントをいつも見逃し返信が遅くなりすみませんでした!
いや〜育児との両立は、やっぱり大変です。
むしろ両立できていないんじゃないかって声も…苦笑
時間ができたら是非遊びに来てください。

URL | kokageya #-
2014/04/25 10:02 | edit

絶対いつか遊びに行きます‼

いや、やっぱり凄すぎる!
育児との両立!
私は足元にも及ばないなぁ〜(^^;;

URL | ちえ #-
2014/04/25 20:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokageya.blog.fc2.com/tb.php/85-e30dbdd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

