k o k a g e y a

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イガグリオブジェ  

古道具 燕さんから発注をいただいたオブジェが完成しました。

・御依頼内容
窓際のディスプレイ台にボリューミーな植物の飾り。

設置場所が窓際でしたのでシルエットをカッコ良く、よりシンプルに、
ボリュームが出るようなデザインにしました。
一つの植物がこの様なイガグリ型に集まる事でどこから見ても見応えがあり、
よりその素材感と植物感を楽しんでいただけると考えました。
使用した主な材料は、山から採取した植物をドライにして創作しています。
クロモジ、ダンコウバイ、バラの実etc…










before


after

category: 空間装飾

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/30 23:38 | edit

ありがとうございました!

大野様
こんばんは!
先日は御来店いただきありがとうございました。
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

そんなふうにおっしゃっていただいて本当に嬉しく思います。
正直なところまだお店を始めたばかりなのと、子供も小さいので
育児との両立はバランスが難しくどちらも思う様にはいきません苦笑。
探り探り一歩一歩進んでいけたらと思っております。
今後とも宜しくお願い致します。

kokageya荒良木

URL | kokageya #-
2014/05/04 22:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokageya.blog.fc2.com/tb.php/97-0f07def1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

