k o k a g e y a

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

草色のリース展02  

「安曇野スタイル10/31(金)~11/3(月)」に参加致します。
期間中4日間は「草色のリース展02」を開催いたします。

会場   kokageya
駐車場 3台 
営業時間  10/31(金) 10:00~16:00
      11/1(土)~3(月) 10:00~17:00
※安曇野スタイル期間中は営業時間を変更して営業しています。)



DSC06907 (2)

category: 企画展

tb: 0   cm: 0

”三種のリースキット”  

四賀にきましょ・秋では、kajiya2階スペースをお借りして
kokageyaの商品を展示販売させていただきます。
今回初めて”リースキット”をご用意いました!
ご自宅でリースを作れるレシピ付きです。



DSC06720 (2)



DSC06725 (2)

”三種のリースキット”
木の実のリースキット(14㎝) 2000円
アジサイのリースキット(18㎝)2000円
Xmasのリースキット(16㎝)2000円

(いずれかのキットをご購入いただき、ワークショップに参加の場合、別途料金をいただきます。)

それからヘクソカズラが収穫期を迎えました!
kajiyaカフェスペースでも飾っていただいているヘクソカズラのシェードも販売致します。
(※植物のシェードは電球に接してしまうと発火の恐れがありますので、必ずLED(裸)電球を使用して下さい。)
ではでは”四賀にきましょ秋”でお待ちしています♪

category: 企画展

tb: 0   cm: 0

CRAFTS MARKET in 銀座三越  

前にも少しお知らせしました、陶芸家 藤田千絵子さんとコラボさせていただく作品が
いよいよ今月末から銀座三越にて展示販売がスタートします。
昨日無事"鳥の巣"と"小鳥達"を納品することができました。
私なりに、会場となる"銀座"と"夏"を意識して前回の横浜展とはまた違った作品づくりを心がけました。
ぽってりとした癒し系の小鳥に、様々な夏色のかざりを羽織った"小鳥達"は愛らしく目にすれば自然と笑顔になって幸せを呼び寄せてくれそうです。
寄り添い仲睦まじい様子から、お祝い事にもいいのではないでしょうか。
表情一つとっても同じものはありませんので、じっくり選んで見てください。
(ギャラリー シュタイネさんでも販売予定だそうです。)

今回この様な貴重な機会を下さった藤田さん、本当にありがとうございました。

iichi CRAFTS MARKET
-Animal Festival- in 銀座三越
2014/7/30(水)~8/12(火)
【場所】
三越銀座店 8階 銀座スタイルシンプリーハート
営業時間:10:30~20:00





category: 企画展

tb: 0   cm: 0

ありがとうございました。  

6/29(日)を持ちまして
kokageya企画展「六月色/傘と花」in KAJIYA、無事終了することができました。
会期中ご来場下さった沢山の皆様、素敵な空間をご提供下さったKAJIYAさん、
本当にありがとうございました!

















category: 企画展

tb: 0   cm: 0

kokageya企画展  

kokageya企画展のご案内です。

「六月色 /傘と花」
KAJIYAさんの2Fスペースをおかりしまして、
紫陽花のリースと植物の傘などを展示販売致します。

5/30(金)~6/29(日)期間中の(金・土・日)
open 11:00~17:00
場所 KAJIYA 2F
在廊日程:毎週金曜。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。


category: 企画展

tb: 0   cm: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。